-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

イタリアのチーズと生ハムを楽しむ会

こんにちは。

今朝の体重・・・55.8kg(前日比−0.8kg ピーク時より-17.7kg)

昨日はお昼に沢山食べてお腹が空かず、夜はほとんど食べなかったので、

前日比0.8kg減の55.8kg!

56kg切りました🎵

56kg前後を維持したいです。

 

昨日は我が家で「イタリアのチーズと生ハムを楽しむ会」を行いました🎵

メンバーは、HさんとSさん。

Tさんは風邪のため、欠席・・・残念💦

f:id:saorin0408:20181026150543j:plain

イタリアで買ってきたチーズと生ハム。

パルミジャーノ・レジャーノ以外は空港で購入。

f:id:saorin0408:20181026150628j:plain

プロセッコも🎵

小さな瓶は、街の食材屋さんで購入して、スーツケースに入れて持ち帰り、

大きな瓶は、免税店で購入。

今回は、皆さんそれほど飲まないので小さな瓶を一つ開け、後はHさんが持って来て

くれた赤ワインを飲みました。

f:id:saorin0408:20181026150659j:plain

 こんな感じで盛り付けました。

切って並べただけなので、簡単🎵

ブルスケッタは、ドライトマトとアンチョビ・トリュフバターを塗ったものの

2種類を用意しました。

メロンとキウイ・・・お好みで生ハムに巻いてもらおうと用意しました。

f:id:saorin0408:20181026150732j:plain

テーブルはこんな感じになりました🎵

Sさんが持って来てくれたキッシュとサラダ・・・美味しかった🎵 

f:id:saorin0408:20181026150802j:plain

イタリアへ行ったら絶対に買いたかったカラスミ・・・。

イタリア食材屋さんで購入🎵

日本で買うより、かなり安いです。 

f:id:saorin0408:20181026150824j:plain

カラスミのパスタ💓これ大好きなんですよね🎵

友人にも好評でした🎵 

f:id:saorin0408:20181026150850j:plain

友人へのイタリア土産は、トリュフバターとフィレンチェで買ったビスコッティ。

自分用にも買いましたが、3種類のビスコッティ、なかなか美味しかったですよ🎵

10時から4時まで、話も盛り上がりました。

Sさんとご主人のお見合い話を聞き、沢山笑って、楽しい時間を過ごしました🎵

笑いシワが増えそう💦

でも、笑うことは若々しく保つためには必要なことなんですよね(^^♪

これからも、楽しい事を見つけつつ、笑って暮らしたいですね。

本日もご訪問いただき、ありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね・・・・✨


にほんブログ村