-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

友人5人でアラブ料理ランチ&ハロウィン仕様のお菓子

こんにちは。

今朝の体重・・・56.8kg(前日比−0.6kg ピーク時より-16.7kg)

 

昨日はハロウィンでしたね👻

皆様はどのように過ごされましたか?

私は友人とランチへ行き、ハロウィン仕様のお菓子をいただきました🎵

f:id:saorin0408:20181101144239j:plain

Mさんからは日本のお土産の海老味とホタテ味のおかきと、Sさんから歌舞伎揚げ。

ハロウィン仕様の袋が可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕

ハロウィン気分になり、気持ちがウキウキしました🎵

Mさん、Sさん、ありがとうございました💛

私からはイタリアのお土産を・・・。

昨日行ったのは、Hさんオススメの素敵なアラブ料理レストラン。

f:id:saorin0408:20181101144325j:plain

f:id:saorin0408:20181101144403j:plain

高級感があります。

天井が高くて明るくて、解放感もありますね。

f:id:saorin0408:20181101144433j:plain

Hさんオススメのナスのサラダと、レタスとリンゴのチーズサラダ。

右の粉のようなものは、細かいチーズなのですが、濃厚で美味しかったです🎵

ナスのサラダも、角切りにして揚げたナスと淡白なチーズが合っていて、いいお味🎵

f:id:saorin0408:20181101144500j:plain

鶏レバーとアラブ風コロッケみたいなお料理。

これも、どちらも美味しい🎵

f:id:saorin0408:20181101144536j:plain

ラップサンドみたいなお料理。

中はラム肉が入っていて、ラムの味が強かったので、ラムが苦手は人はだめかも?

私はラムが好きなので、美味しくいただきました。

辛いソースを付けると、タコスのような味になり、さらに美味しくなりました🎵

f:id:saorin0408:20181101144605j:plain

アラブのデザート・・・甘過ぎのお菓子が多いのですが、ここのは甘すぎず、

口に合いました。

たまにはアラブ料理もいいですね。

素敵なお店だったので、また来てみたいと思っています。

このレストランは3階建てのビルの全てがレストランになっていて、2階には

アジアン料理があるとのことで、来週はそのレストランでランチをすることに

なりました。

また楽しみが出来て、嬉しいわ(^^♪

昨日の食事

朝食・・・紅茶

間食・・・スモークナッツ 一口おにぎり

昼食・・・ナスのサラダ レタスとリンゴのチーズサラダ 鶏レバー コロッケ

     ラム肉のラップサンド フライドポテト 薄焼きパン お菓子2種

     紅茶 水

夕食・・・鮭のアラ汁 レモン入り炭酸水 梨 ぶどう

f:id:saorin0408:20181101144638j:plain

ランチでお腹が一杯だったので、夕食は軽く昨夜の残りの鮭のアラ汁を。

食後・・・海老のおかき お茶

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨


にほんブログ村