-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

Made in P.R.Cフェイスパック、使ってみました

こんにちは。

今朝の体重・・・57.4kg(前日比+-0kg ピーク時より-15.6kg)

昨日の運動・・・1分スクワット チベット体操

3日間体重が停滞しています。

今日の夜は外食の予定なので、昼&明日調整します!

 

先日記事に書いた「Made in P.R.C」の黒いフェイスパックを使ってみました。

f:id:saorin0408:20180406133623j:plain

この写真の真ん中のものです。

開けてみると黒いシートにずっしりと美容液が浸っていて、重い・・・。

テクスチャーは少し粘りがある感じ・・・。

シートが剥がしにくいわ💦

やっと顔の形になり、顔に乗せてみるとピッタリと顔にくっついて、剥がれにくい。

シートには厚みがあり、15分間剥がれなかったので、その点は良かったです。

使用後はしっとりと潤っていました。

その後いつものスキンケアをして・・・。

次の日の朝は、お肌の調子がとても良かったです。

黒いフェイスパック、悪くはなかったけれど、少し使いにくいので、

今後はドラックストアで買ったフランスの会社のものを使いたいと思っています。

最近、お肌の調子がとてもいいんです🎵

プルプルしていて、ほうれい線も目立たなくなってきたような・・・。

シミもなんとなく薄くなってきたような・・・。

f:id:saorin0408:20180406133703j:plain

最近のスキンケアは、一番右の化粧水をブースター代わりに軽く付けてから、

フランスのメーカーのシミを薄くするクリーム(敏感肌用)を顔全体に塗って、

写真の真ん中のフランスメーカーのシワを解消する美容液を気になるところに

くるくる塗って、最後にリペアジェル2滴とリペアウォーター3プッシュを

混ぜたものを顔全体に塗って終了。

たまにフェイスパックをしています。

このケアを始めて10日くらいです。

化粧品が良いのか、チベット体操が良いのか、レモン白湯のおかげなのか、または

その相乗効果なのか、本当にここのところ、お肌の調子がものすごく良いです💕

嬉しいですね~🎵

リペアジェルは保湿効果が抜群で、とても私に合っていると思うのですが、

一時帰国の際には、タルミに効く化粧品を色々と試して、気に入ったものを

購入してくる予定です。

もう保湿だけでは・・・。

ビーグレンがいいのかなと思っていますが、試してみないと自分に合うのかわからないですからね。

あと1ヶ月と少しで一時帰国・・・とても楽しみです🎵

昨日の食事

朝食・・・レモン白湯

間食・・・ニンジンリンゴパイナップルジュース300cc

昼食・・・ひよこ豆納豆とご飯2種 チョップドサラダ&クルミ シジミのスープ

f:id:saorin0408:20180406133741j:plain

出来上がったひよこ豆納豆が食べたくて、2種類にしました。

一つは長芋入りです。

美味しかった🎵

サラダから先に食べました。

間食・・・コーヒー ナッツ チョコレート

夕食・・・餃子 キノコのガーリツク炒め もろきゅう 焼きナス しめ鯖

     長芋ひよこ豆納豆 キノコの味噌汁 ぶどう お茶

f:id:saorin0408:20180406133811j:plain

お昼にご飯をしっかりと食べたので、夕食はご飯なしです。

冷凍しておいた餃子を焼きましたが、やはり豚肉の餃子は美味しいですね🎵

しめ鯖には、日本からのお土産の生本わさびをすりおろして・・・。

海外で生の本わさびが食べられるなんて、幸せです💕

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね・・・・✨


にほんブログ村