-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

またまたイタリアンランチ

こんにちは。

今朝の体重・・・57.3kg(前日比−0.3kg ピーク時より-16.2kg)

昨日の運動・・・ストレッチ マインドフルネス

 

昨日は、夫の職場の方の奥さん2人と、またまたイタリアンランチへ。

最近、ランチのお誘いが多くてありがたい͡ことです。

先日も行った素敵なイタリアンレストラン。

2人とも初めてとのことで、「素敵なお店~🎵」と喜んでくれました。

ナスのトマトソースラビオリ・子牛のグリル。

f:id:saorin0408:20180806133008j:plain

シーフードサラダ・ポルチーニのリゾット。

f:id:saorin0408:20180806133043j:plain

全て美味しくて、二人とも「今度家族と来ます🎵」と大満足の様子でした。

デザートも食べたいね・・とのことで、ジェラードを4種類。

f:id:saorin0408:20180806133118j:plain

ベリーが私好みでした💓

楽しい話題で盛り上がりたかったのですが、ある方の話で持ち切りになりました。

その方、かな~り変わっている方で(良い言い方をしましたが、変な人なんです!)

人に迷惑を掛けない変わり者なら良いのですが、人に迷惑を掛けるタイプの方で・・。

かなりの困ったさん!

世の中には、色々な方がいますよね。

私も海外生活が10年以上になりますが、その方は今まで出会った方の中で

ダントツNO1の変な人!

この場で話をして解決する話ではないのですが、皆さんのストレス発散の場に

なったから、良かったのかも?

私は最近その方とは距離を置いているので問題はないのですが、どうしても接する

必要があるTさんは、かなりストレスになっているようでした。

今後どうなることでしょう???

昨日の食事

朝食・・・トマトジュース+オリーブオイル 紅茶

昼食・・・シーフードサラダ 子牛のグリル ラビオリ リゾット ジェラード

     コーヒー 炭酸水

夕食・・・鶏むね肉のピカタ ブロッコリー オクラ梅おかか和え 空芯菜のキンピラ

     マンゴー お茶 

f:id:saorin0408:20180806133149j:plain

夕食は軽めに。

食後・・・おせんべい

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨


にほんブログ村