-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

目標達成!!!

こんにちは。

今朝の体重・・・61.0kg(前日比-0.5kg ピーク時より-12kg)

やった~!1日前ですが、目標達成しました!!

昨日はファスティングをやる予定でしたが、食べたい欲求が出てきたので、

遅めのランチそして夕食はごく軽くにして、快腸だったこともあり、目標を達成出来ました(^^♪

f:id:saorin0408:20170830134530j:plain

一か月の体重の推移です。

前半はなかなか減らなくて苦労しましたが、徐々に落ちていき、ここ1週間は変動が

大きかったです。

1日前ですが、61kgになって嬉しい💖

62kgと61kgだと、腰回りが違いますね。

たった1kgの違いなのに・・・。

すっきりしていい感じです。

明日から4連休なので、増えると思いますが、またマイペースで9月25日までに

出来れば59kg!!

9月25日に日本から友人が遊びにくるので、目標設定日を25日にしましたが、

59.5kgならOKにします。

 

一時帰国をしたときに送った船便が、昨日やっと届きました。f:id:saorin0408:20170830134625j:plain

今住んでいる国では、日本の食材が醤油くらいしか買えないので、色々な

食材を詰めました。

これで食生活が豊かになります(^^♪

お菓子は少な目にして、頂物のとらやの羊羹と亀田のサラダせんべいのみ。

羊羹は、目標達成のご褒美に、食べたいと思います!

せっかく痩せたので、戻らないよう調整しながら食べます。

本も雑誌も含めて10冊届いたので、インドア生活も充実しそうです。

 

一昨日、年上の友人とランチをしたレストランに、せっかくいただいたお土産を

忘れてきてしまったので、昨日またレストランへ行ってきました。

持ち帰りのパエリアに気を取られて、忘れちゃった💦

「海外なんだから、もうないよ。」と夫に言われ、「そんなことないわよ。

ちゃんとしたレストランなら、取っておいてくれるはず!」と反論しましたが、

冷蔵庫に入れて保管しておいてくれました。

本当に良かった~。

これからは気を付けます!

せっかく外出したので、近くにある人気のロールサンド屋さんへ行きました。

大きなお肉の塊を、回転しながら焼いて薄く削り、トマトや玉ねぎなどの野菜と

一緒に薄いパンに乗せてロールしたファストフード。

大人気で、いつも行列が出来ています。

f:id:saorin0408:20170830134707j:plain

1つ約80円なんですよ。

f:id:saorin0408:20170830134738j:plain

家に帰って遅めのランチにしました。

これ、美味しい~💛

人気なのが分かります。

安くて美味しいのは、嬉しいですよね。

ランチが遅めだったので、夕食はカレーを軽く食べました。

昨日の食事

朝食・・・はちみつ生姜紅茶 カゴメ野菜1日これ1本

昼食・・・ロールサンド1本 ペリエ

間食・・・おかき2個 ハーブティー

夕食・・・フリーカ&カレーごく軽く

 

今日もご訪問ありがとうございます。

皆様、素敵な1日を・・・✨

 


にほんブログ村