-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

ローカルスパ&ハッピーアワー女子会

こんにちは。

今朝の体重・・・57.7kg(前日比+0.3kg ピーク時より-15.3kg)

じわじわと増えています・・・💦

昨日は沢山飲んだから、増えるのはあたりまえですね。

調整します!

 

昨日は友人と3人で、先日見学したローカルスパへ行ってきました。

かなりローカル~って感じの、古いスパですが、スチームサウナ、ジャグジー、

あかすり、アルガンオイルマッサージ、顔のパックがついて約3000円と

かなり安かったです🎵

あかすりとアルガンオイルマッサージのおかげで、今日は全身つるつるすべすべ🎵

月一で行こうかな~。

スパの後は、ハッピーアワーのあるバーで、3人で飲みました🍺

4時からやっているので、4時過ぎにバーへ行って乾杯🍺🍸🍸

f:id:saorin0408:20180410144042j:plain

 Kさんはアペロール、Tさんは白ワイン、私は地ビール🍺

おつまみは・・・

f:id:saorin0408:20180410144135j:plain

 スモークサーモンプレート。

f:id:saorin0408:20180410144216j:plain

オリーブのフライ。

これ、初めて食べましたが、お酒のおつまみにいいですね。 

f:id:saorin0408:20180410144252j:plain

 そして、スタッフオススメのエビフライ。

揚げ物が多かったけれど、量が少ないからOKよね。

ビールの後はアペロールを飲みました。

イタリアのリキュールはカンパリしか知りませんでしたが、Kさんオススメなので

飲んでみるとくせがなく飲みやすくて美味しかったです💕

Kさんがバックから携帯を取り出し、写真を撮ってもらおうとスタッフに携帯を

渡すと、そのスタッフ、おもむろに料理の写真を撮り出したので、笑いました( ´艸`)

普通、携帯を渡したら、人を撮るでしょう???

なぜ、料理の写真を・・・???(笑)

その後、話も盛り上がり、3人でコスモポリタンを2杯ずつお代わりしました🍸

結構飲みましたが、今日は二日酔いにならなくて、良かった(^^♪

でも少しだけ身体がだるい感じがするので、お酒のせいでしょうね。

今の私には、3杯までが適量なのかな?

でも、久しぶりの女子会(今も女子会って言う?)楽しい夜でした💓

昨日の食事

朝食・・・レモン白湯

昼食・・・ルッコラとアボカドのサラダ ラビオリ入り野菜スープ

f:id:saorin0408:20180410140626j:plain

夜に備えて、軽めのランチ。

夕食・・・ナッツ オリーブ オリーブのフライ スモークサーモン クラッカー

     エビフライ 野菜 ビール アペロール コスモポリタン2杯

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチッとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨


にほんブログ村