アラフィフでも-14kgのダイエットに成功! 59kgを維持する BLOG

アラフィフですが、10ヶ月で-14kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから59kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

アラブ料理レストラン

こんにちは。

今朝の体重・・・62.4kg(前日比+−0kg ピーク時より−10.6kg)

4日間、停滞しています💦

今日は夫の夕食が要らない日なのと、今後2日間続けてヘビーな昼食に

なりそうなので、1日ファスティングの日にします。

 

昨日のランチは、近所に出来たアラブ料理レストランへ行ってきました。

2日連続のアラブ料理です。

歩いて行ける場所にレストランがあるのは、嬉しいですね。

これで美味しければ、もっと嬉しい。

少し期待して、出掛けました。

新しいだけに、内装も綺麗でインテリアもとても素敵💛

モダンながら、アラブっぽいエキゾチックな感じです。

私の好きな銘柄のビールもありました🍺

パンが出てきて、おつまみのオリーブも出てきて、オリーブを食べながら🍺を・・・。

昼間の🍺は格別に美味しいわ💛

f:id:saorin0408:20170806132154j:plain

ひよこ豆のペースト、ナスのペースト、パセリのサラダが来ました。

ナスのペースト、大好きなんです。

パセリのサラダには、キヌアも入っていてヘルシー。

🍺が進みますが、私は1杯にしておきました。

f:id:saorin0408:20170806132241j:plain

ミックスグリル。

値段の割に量が少ないけれど、二人分なら充分ですね。

チキン、ラムチョップ、ケバブなど・・・全てとても美味しかったです!

付いていたガーリックマヨネーズを少し付けて食べると、ラムの臭さが緩和されて

さらに美味しくなりました。

満足満足(^◇^)♪

パンも2つ食べてお腹が一杯なのに、さらにカフェへ移動。

パリブレストアメリカンコーヒーを頼んで、デザートは1/3食べました。

コーヒーに付いていたチョコチップクッキーも完食。

満腹~!

ランチの時間が遅めだったので、夜までお腹が一杯で夕飯は入りませんでした。

 

昨日の食事

朝食・・・生姜黒砂糖入り紅茶

10時・・・メロン

昼食(2時)・・・パン2つ オリーブ ひよこ豆のペースト ナスのペースト

         パセリのサラダ ラムチョップ ケバブ チキン ラム

         ピザ風薄焼きパン ポテトグリル ビール300cc

         炭酸水 コーヒー パリブレスト1/3 チョコチップクッキー

夕食・・・アイスティー

 

今日もご訪問ありがとうございます。

皆様、良い1日を・・・(^^♪

 


にほんブログ村