-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

パソコンが繋がりません、、、

こんにちは。

今朝の体重、、、62.6kg(前日比+−0kg ピーク時より−10.6kg)

変動なしです。

今日は友人の家で軽い飲み会の予定。

食べ過ぎ、飲み過ぎに気を付けつつ、楽しみます‼️

我が家のパソコンが昨夜から繋がりません、、、

海外では(国にもよりますが、、、)たまにあるんですよね〜〜。

いつもはパソコンからアップしていますが、今日は携帯から書いています。

なので、短めに、、、

昨日の食事

朝食、、、ハチミツ生姜紅茶

10時、、、ビスコッティ シナモンティー

昼食、、、グラノーラバー1本

14時、、、ニンジンリンゴパイナップルトマトジュース

夕食、、、鶏胸肉ときゅうりの梅紫蘇マヨ和え

きゅうりとワカメとイカとジャコの酢の物

納豆(オクラ 海苔 イカ) オクラとジャコの炒め物

味つき玉子 ぬか漬け ご飯 大豆とヒジキの煮物 パイナップル ぶどう

f:id:saorin0408:20170810134707j:plain

暑い日だったので、梅紫蘇や酢の物でサッパリしたメニューにしましたが、鶏胸肉や玉子で蛋白質もタップリ採りました。

昨日はスーパーでイカが売っていたので、酢の物や納豆に入れました。

イカはタウリンが豊富で、疲労回復効果があるそうです。

夏には良い食材ですね。

今日もご訪問ありがとうございます。

皆さま、良い1日を、、、