-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

0.5kg減!

こんにちは。

今朝の体重・・・60.5kg(前日比-0.5kg ピーク時より-12.5kg)

やっと0.5kg減りました!!

昨日は夫の夕飯を作らない日だったので、私の夕飯も適当にしようと思って

いたのですが、夕方4時くらいに睡魔に襲われ8時まで寝てしまい、

その後夕飯を食べる気にならず・・・。

その結果の0.5kg減ですね。

 

昨日の食事

朝食・・・メープルシロップ生姜入り紅茶  マンゴーオレンジジュース200cc

昼食・・・チーズハンバーグ ミニトマト ズッキーニ ブロッコリー チーズ

間食・・・ハーゲンダッツ1/5個 おかき3つ めんたいせんべい2枚 

     チョコレート2粒

夕食・・・なし

f:id:saorin0408:20170910140556j:plain

先日来てくれたお客さんが、ハーゲンダッツを沢山お土産に持ってきてくれました。

せっかくなので、昨日のランチの後に「マンゴー&ラズベリー」をいただきました。

ハーゲンダッツ、食べるの2年ぶりくらいかな?

とても美味しかったのですが、1/5食べて満足しました。

また少しずつ食べたいですね。

本当に、アイスクリームは食べなくなったわ。

食べたいと思わないのは、ダイエットには都合がいいですね。

バニラとストロベリー2個とクッキーアンドクリームが、冷凍庫に入っています。

夫が喜んで食べてくれそう。

f:id:saorin0408:20170910140750j:plain

昼食には、昨日の残りのハンバーグをチーズバーグにして食べました。

野菜を多めに。

野菜にもパルミジャーノレジャーノを振りかけて、タンパク質補給です。

よく噛んで食べるように意識しました。

まだ早食いの癖があるので、意識するようにしています。

夕食はなし!

邪道な痩せ方ですが、食べたくない時は、食べなくてもいいと思います。

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

ポチっとしていただけたら、嬉しいです(^^♪

皆様、今日も素敵な1日を・・・✨


にほんブログ村