-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

今日は追い込みファスティング

こんにちは。

今朝の体重・・・61.0kg(前日比+0.5kg ピーク時より-12kg)

9月の初めと体重が同じと言う・・・💦

この25日間、何をやっていたのかしら・・・???

今日はファスティングをして、追い込みにします。

運動も取り入れて、カロリー消費します。

お付き合いがあると、ダイエット難しいですよね。

7月8月は、知り合いが日本へ帰ったり旅行へ行ったりと、会う機会が少なかったので、家にいてダイエットに集中出来ましたが、今月は付き合いが多くかなり苦戦しました。

一昨日、60.5kgまで減ったのに、昨日は知り合いの家へ呼ばれて、夕食を

ご馳走になり、お酒も頂き食欲が出てしまい・・・。

59.9kgに設定したのに、難しそうです。

明日、何kgになっているのかな。

明後日からは旅行なので、出来る範囲でブログを更新しますね。

明日友人が到着して、明後日ここから3時間離れた場所に観光に行き、1泊する予定です。

リゾートホテル以外は、全てこちらの旅行会社にお願いしました。

日本語が話せる男性(Aさん)がいるので、その人にお願いしていたのですが、仕事が遅くて・・・。

明後日泊まるホテルの明細を、今日になってメールが来たので確認すると

頼んでいたホテルとは違うホテルが予約されていました💦

焦りましたよ~💦

そこのホテルは、友人が是非泊まりたいとリクエストしたホテルだったので・・・。

急いでAさんに電話をして、予約し直してもらいなんとか間に合いました。ホッ💕

出だしがこれでは、なんだか珍道中になりそうな予感・・・。

 

昨日の食事

朝食・・・はちみつ生姜紅茶

昼食・・・冷たい天蕎麦 ブロッコリー&チーズ

間食・・・くるみゆべし クルミ ピーカンナッツ アーモンド ピスタチオ

夕食・・・エビフライ コロッケ 白身魚のフライ 餃子 野菜炒め

     お刺身(サーモン 鯛 まぐろ)ビール200cc 赤ワイン150cc

     冷酒200cc

f:id:saorin0408:20170924182428j:plain

夕食をご馳走になるかわからなかったので、昼食をお蕎麦にしましたが、ジュースだけにしておくと良かったですね。

間食もしなければ良かった・・・。

夕食はお酒も入り、食べ過ぎましたね💦

今後、お酒には気を付けよう!

とりあえず、おにぎりだけは手を出しませんでした。

「炭水化物は太る」と言うのが頭にあり、そこだけは理性が働いたようです💦

久しぶりに食べたコロッケが美味し過ぎて、2個も食べてしまったけどね。

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら、嬉しいです(^^♪

皆様、今日も素敵な1日を・・・✨


にほんブログ村