-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

築地へ

こんにちは。

日本滞在も残すところ後1週間となりました。

毎日が楽しくて、戻りたくない気持ちになっています💦

昨日は、一時帰国中に行きたかった築地へ行ってきました。

去年も行きましたが、今回は外国人観光客が増えているように感じましたね〜。

凄い賑わいでした❣️

塩鮭やマグロの切り落とし、魚の干物などを買いました。

来年の一時帰国の時には、豊洲に移転しているのでしょうね。

新しい市場も楽しみですが、築地の雑然とした雰囲気も好きでした。

食事の記録です。

ランチは海鮮ひつまぶし❤️

f:id:saorin0408:20180609062539j:plain

これは最高に美味しかったです🤗

歩き疲れた後に、クラフトビールを飲みながら休憩。

f:id:saorin0408:20180609062743j:plain

f:id:saorin0408:20180609062800j:plain

アジの骨せんべい100円❣️

パリパリです。

夕食は、買ってきたマグロの切り落としなど。

f:id:saorin0408:20180609062928j:plain

前日に名古屋で買ってきた、風来坊の手羽先も❣️

温め直して食べましたが、揚げたてが美味しいですね。