-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

減りませんね~

こんにちは。

今朝の体重・・・62.5kg(前日比+0.2kg ピーク時より-10.5kg)

なかなか体重が減りません。

やはり減らすためには、ファスティングしかないのかな。

今日は新しいパン屋さんへ行く予定。

明後日または、20日、夫の夕食が要らない日なので、その日にファスティングします!

 

昨日の食事

朝食・・・はちみつ生姜紅茶

10時・・・ニンジンリンゴトマトジュース

昼食・・・田舎パン1切(バター イチゴジャム はちみつ)

間食・・・き花 クルミ アーモンド ピスタチオ

夕食・・・かます 大豆とひじきの煮物 パプリカとジャコのおかか醤油炒め

     ナスとズッキーニの味噌炒め ガーリックシュリンプ ぬか漬け

     納豆(海苔 ネギ)野菜と豆腐とわかめの味噌汁 麦ごはん 

     ビール200cc パイナップル  ナスのペースト パン少し

f:id:saorin0408:20170816105621j:plain

ガーリックシュリンプ・・・大き目の海老で作りましたが、美味しかったわ💛

本場ハワイで食べてみたい!

オーガニックのナスとズッキーニが残っていたので味噌炒めしましたが、正解!

胡麻も入れて美味しく出来ました。

パプリカとジャコの炒めは、本当はピーマンかししとうを使いたいところですが、

ここでは売っていないのでパプリカで・・・。

味噌汁の野菜は、野菜スープの残りを入れました。

先日お向かいさんからいただいたナスのペースト・・・ねり胡麻とレモン汁を入れ

塩コショウで味付けし、ブレンダーでペースト状にしました。

パンに付けて食べると、日本人の口に合う美味しいペーストになりました。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

皆様、素敵な1日を・・・。

 


にほんブログ村