-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

昼と夜外食で・・・

こんにちは。

今朝の体重・・・59.8kg(前日比+1.0kg ピーク時より-13.2kg)

昨日の運動・・・1分スクワット

昨日は昼、イタリアンレストラン、夜和食レストランと続いてしまい、みごとに

増えました💦

また今日から調整の日々です。

多分、ブログをやっていなければ、「もういいわ~」と投げやりになり、

調整は難しくてリバウンドまっしぐらですね。

ブログがあるから、頑張れます。

皆様、こんな拙い私のブログを見てくださって、ありがとうございます!

励みになっております。

 

昨日、友人を雑貨屋さんへ案内した後、評判の良いイタリアンレストランでランチを

しました。

たまたまレストランの2階で小原流の生け花のイベントが行われていたので、

素敵な生け花を見ることが出来ました。

海外で、日本の文化に触れられて、ラッキーでしたね。

ランチですが、前菜、お肉料理、パスタを3人で分けました。

f:id:saorin0408:20180306144120j:plain

f:id:saorin0408:20180306144147j:plain

f:id:saorin0408:20180306144211j:plain

このほかに、パンとスパークリングワインも飲みました。

ハッピーアワーだったので、安くランチが出来て、良かったです🎵

そして夜。

いつも行く和食レストランからメールが来て、お得なディナーがあるとのこと。

お酒もついていてとてもお得だったので、ランチで一緒だったSさんと私たち夫婦の

3人で行ってきました。

f:id:saorin0408:20180306144238j:plain

ポテトサラダ、カニサラダ、きゅうりの酢の物、ワカメサラダ、味噌汁、スープが

ブッフェになっていました。

お酒は白ワインを選びました。

なんと3人で1本ついていましたよ🎵

メインは、魚かお肉を選べたので、私とSさんは魚、夫はお肉を・・・。 

f:id:saorin0408:20180306144308j:plain

魚のプレート。

凄い盛りです!

f:id:saorin0408:20180306144351j:plain

お肉のプレートも凄い!

これで1人分とは・・・!

分け合っていただきました。

美味しい食事と楽しいお話で素敵な時間を過ごしましたが、食べ過ぎましたね~💦

最近、増えすぎです。

今日から調整再開します!

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨

 


にほんブログ村