-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

日本庭園を眺めながらのランチ

こんにちは😃

昨日は半年前に本帰国された夫の上司の奥様と、

ランチをしました。

水天宮にあるパークロイヤルホテル内の和食レストラン源氏香。

日本庭園を眺めながらの素敵なランチでした。

f:id:saorin0408:20180524073009j:plain

f:id:saorin0408:20180524073036j:plain

奥様は今は大学生になり、英語を勉強されていて、、、向上心が素晴らしい‼️

刺激を受け私も何か頑張らなくちゃと思いましたが。結局はノンビリした生活を続けそうですね💦

夕食は、義母からいただいた鮎を塩焼きにしました。

鮎❣️美味しくいただきました❤️

f:id:saorin0408:20180524073724j:plain

カボチャの煮物も久しぶりに作りましたが、日本のカボチャは美味しいわ🤗

体重は、2kg増です💦

60kgは超えないよう調整します‼️