-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

歓迎会

こんにちは。

今朝の体重・・・58.1kg(前日比+0.2kg ピーク時より-14.9kg)

昨日の運動・・・1分スクワット 腹筋 マインドフルネス

 

昨日は歓迎会がありました。

ここでは運転する方が少ないため、運転する私は友人のHさんと歓迎会の主賓の

Yさんを車で送り迎えをしました。

会場は朝早くからやっているカフェで、10時半から始まりました。

11人が集まり、自己紹介から始まり色々なお話をして、12時に終了。

気の置けない友人とのランチと違い、気を使ってのランチは少々疲れました。

ここ最近、人の入れ替わりが多く、8月にも新しい方が2人来るようです。

また9月に歓迎会があるようです。

あまり気を遣わずに、楽しめたらいいのだけど・・・。

まあ、たまには集まって情報交換が出来るのも楽しいのですけどね。

今回は、アジアンスーパーがあることを知りました。

早速来週にでも行ってみたいと思います。

昨日の食事

朝食・・・レモン白湯 グレープフルーツジュース

昼食・・・チーズと野菜入りオムレツ ポテト ビーフハム ペリエ

間食・・・クッキー アップルサイダー

夕食・・・ニシンと筍と昆布とふきの田舎煮 崎陽軒のシュウマイ タコの桜煮

     シジミ汁 ビール

f:id:saorin0408:20180706140214j:plain

昨日は疲れたので、日本で仕入れてきたもので手軽な夕飯。

北海道アンテナショップで買った煮物が美味しかった🎵

久々のシュウマイも💓🍺が進みました。

食後・・・和菓子 クッキー お茶

f:id:saorin0408:20180706140244j:plain

Yさんからいただいた和菓子。

半分だけ食べました。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね・・・・✨


にほんブログ村