-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

油断した・・・週末で体重が!

こんにちは。

今朝の体重・・・57.1kg(前日比+0.5kg ピーク時より-16.4kg)

 

油断しましたね~💦

2日間で1kg体重が増えてしまいました💦

間食に、スナック菓子とか甘い炭酸水を飲んだからかな・・・・。

ランチはマレーシア料理をデリバリーしました。

f:id:saorin0408:20180930142422j:plain

この量の1/3を食べたのですが、炭水化物多めですよね。

ナシゴレンが美味しかったです🎵

海老のサンバル炒めも🎵懐かしい味でした(^^♪

昼の炭水化物をしっかり摂ったので、夜は主食は抜きました。

f:id:saorin0408:20180930142456j:plain

お好み焼きに見えるのは、小麦粉なしです。

キャベツとネギと桜エビを炒めて、卵でとじました。

小麦粉が入っていないので、軽く食べられて・・これ・好きです💕

写真の量の半分を食べました。

マッシュルームのベーコン巻きは、2つ食べました。

それほど食べていないのに、前日比0.5kg増って・・・💦

前々日の分も、増えたのかしら?

間食のスナック菓子もほんの少し食べただけなのに。

体重の増減って、本当に不思議です。

バイオリズムって、あるのかも?

太りやすい日と痩せやすい日?

まあ、結局増えると言うことは、食べ過ぎているってことですね。

調整します!

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、台風が近づいているようですが、無事に過ごされますように・・・✨


にほんブログ村