-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

調整は順調&軽いぎっくり腰

こんにちは。

今朝の体重・・・57.8kg(前日比−0.5kg ピーク時より-15.7kg)

調整は順調で、今朝は前日比0.5kg減です🎵

最近は、58kg越えると身体が重く感じますね。

56kg目指して無理せず頑張ります!

 

実は、リゾートへ行く前日、中腰になったときに「グキッ」と軽く腰に違和感が💦

軽いぎっくり腰になったようで・・・💦

3日ほど前から、3kgのダンベルを持って筋トレを始めたのですが、腰に

負担がかかっていたのかも・・・💦

椅子に座っていても、前かがみになると腰が痛くて困りました😢

シップを貼って、少し安静にしていたところ、次の日には痛みが軽くなりましたが、

シュノーケルを楽しみにしていたので、どうなることかと思いました。

リゾート滞在2日目にシュノーケルをしましたが、痛みも薄れてきて、楽しく

シュノーケルが出来たので、良かったです🎵

今はすっかりと治りました。

軽く済んで、本当に良かった🎵

f:id:saorin0408:20180911134301j:plain

海の透明度が高く、沢山のサンゴや色とりどりの魚が見られて、大満足の

シュノーケルでした。

f:id:saorin0408:20180911134326j:plain

2日目の夕陽も、綺麗だった・・・✨

また行けたらいいなぁ。

昨日の食事

朝食・・・ニンジンリンゴキウイオレンジジュース

間食・・・スモークナッツ めんべい レモン白湯

間食・・・ルイボスティー 羊羹

昼食・・・マグロとアボカドワサビ醤油和え

アボカドを1個まるごと食べました🎵

間食・・・鮭とば チーズ ルイボスティー

夕食・・・ブロッコリーと海老の炒め物 きんぴらごぼう オクラ

     団子汁 五穀米少しと納豆ふりかけ お茶 マンゴー

f:id:saorin0408:20180911134350j:plain

この納豆ふりかけ、かなり美味しいです。

調整日なのに、YouTube食レポを見てしまい、食欲増進しました💦

でも、炭水化物を控えめにしたところ、前日比0.5kg減。

やはり炭水化物控えめが、体重は減りやすいですね。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨


にほんブログ村