-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

前日比-0.9kg・・・急に増えた体重は、すぐに調整すると戻ります

こんにちは。

今朝の体重・・・57.8kg(前日比−0.9kg ピーク時より-15.7kg)

昨日の運動・・・階段下り12階分 マインドフルネス

お寿司食べ放題で増えた体重ですが、少し調整したので0.9kg減りました。

急に増えた体重は、すぐに調整すると戻ります。

でも、まだ57.8kgなので、56kg目指して今後も調整を続けます。

と言いつつ、8日から12日まで日本から友人が遊びに来るので、

本格的な調整は友人が帰国した後になりそうです。

 

昨日は知り合いのお宅に招かれて、10時から12時までお邪魔しました。

ケーキを3種類出していただき、チーズケーキとフルーツが乗ったケーキと

チョコレートをいただきました。

美味しいケーキでした💓

(でも、今の私にはケーキ2つは重すぎました💦)

お腹が一杯だったでの、ランチは食べず。

そのまま友人と一緒に、ネイルサロンへ。

久しぶりに手のマニキュアと足のジェルネイルをしてもらい、気分がアップ☝🎵

普段マニキュアはしませんが、8日から友人が日本から遊びに来て、その間

家事をしなくて良いため、マニキュアを(^^♪

食器洗いをすると、マニキュアはすぐに取れてしまいますからね。

15分間の肩のマッサージもしてもらい、すっきり~🎵

このネイルサロン、最近フェイシャルとボディマッサージも始めたみたいなので、

次回試してみたいと思います。

 

昨日の食事

朝食・・・レモン白湯 トマトジュース+オリーブオイル

間食・・・チーズケーキ フルーツムースケーキ チョコレート 紅茶 

     日本茶 炭酸水

昼食・・・なし

夕食・・・ミニオムライス なめこ汁 お茶

f:id:saorin0408:20181106151501j:plain

昨日の夕食は簡単に、オムライス。

玉子多め、ご飯少なめにしました。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨


にほんブログ村