-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

生牡蠣&フィレステーキのランチ

こんにちは。

今朝の体重・・・58.1kg(前日比-0.1kg ピーク時より-14.9kg)

ランチが重かったので夕食を軽くしたおかげで、-0.1kgでした。

 

クリスマスも近いということで、ホテルのフレンチレストランへランチに行きました。

先月、友人と行ったレストランです。

ロビーには素敵なオブジェが・・・✨

f:id:saorin0408:20171223154239j:plain

クリスマス仕様なんでしょうね。

1時にレストランへ行ったところ「予約が一杯で、3時までなら大丈夫ですが・・・」と。

2時間もランチはしないので、OKしました。

前菜に、生牡蠣を・・・💛

f:id:saorin0408:20171223154314j:plain

間違いない美味しさ🎵

レモンと醤油でいただくのが好きですが、赤ワインビネガーでも美味しかったです。

生牡蠣を食べると、幸せを感じます💕

f:id:saorin0408:20171223154342j:plain

夫のタルタルステーキを少しもらいました。

生のお肉はあまり好きではないですが、ここのタルタルステーキは、美味しかったです。

メインはフィレステーキにしました。

f:id:saorin0408:20171223154416j:plain

お肉が柔らかくて、玉ねぎのクリーミーソースとの組み合わせが絶妙の美味しさです🎵

隠し味にブルーチーズが使われていましたね。

ここのパンも、皮がパリパリで本当に美味しいです🎵

スパークリングワインも飲んで、楽しいランチでした💛

ランチ後は、下の階にあるカフェでお茶をしました。

f:id:saorin0408:20171223154447j:plain

チョコチップクッキー付きです。

ランチをかなり食べたのに、夫はアップルパイを注文しました💦

f:id:saorin0408:20171223154529j:plain

1/5だけもらいましたが、アイスクリームとアップルパイのハーモニー、

最高に美味しかった💕

ランチがヘビーでその後のアップルパイも効いたせいで、夕飯はいらないと言うので、

作らなくて済みました🎵

私は小腹が空いたので、ビール&おつまみで夕食。

f:id:saorin0408:20171223154602j:plain

おやじの晩酌みたいですね。

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね・・・✨🎄


にほんブログ村