-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

62.3kg!目標達成!

こんにちは。

今朝の体重・・・62.3kg(前日比−0.8kg ピーク時より−10.7kg)

目標達成しました!!

目標の63kgより0.7kg少ない62.3kgになりました。

今月初めから2.8kg減。

でもこれは、前日にファスティングをした結果なので、食事を戻すとまた少し

体重も戻ります。

大幅に戻らないように調整しながら、減量を続けたいですね。

f:id:saorin0408:20170731131808j:plain

一か月間の体重の推移です。

ファスティングをした次の日には体重がグンと減り、その後少し戻りますが、

ファスティング前ほどには戻っていません。

1日1快食+ファスティングを行うことで、アラフィフの私でもダイエットに成功

することが出来ました。

最終目標まであと3.3kg!

今回、17年間で過去最低の体重になり、嬉しいです(^^♪

私が行っているファスティングは、ジュースや具なし味噌汁などを摂りながら行うので、それほど辛くないんですよ。

それに1日だけなので、1日後どれだけ体重が減っているかな~と楽しみに

出来るので、おススメです。

1日胃腸を休めると、身体がスッキリと軽くなりますよ。

 

昨日の食事

6時半・・・生姜黒砂糖入り紅茶

9時半・・・ニンジンリンゴジュース300cc

11時半・・・具なし味噌汁200cc

13時半・・・イチゴヨーグルトドリンク300cc

15時半・・・具なし味噌汁200cc

17時・・・ニンジンリンゴジュース300cc

間にハーブティー、コーヒー、アイスティーを飲みました。

 

また明日から8月末までに、61kgを目標にします。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

宜しくお願いします。

 


にほんブログ村