-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

リゾートから戻りました

こんにちは。

今日の夜中、リゾートから戻りました。

今朝の体重・・・58.3kg(前々日比+0.9kg ピーク時より−15.2kg)

2日間沢山食べ、0.9kg増です💦

今日から調整します。

 

今回行ったリゾートは、海が綺麗で素晴らしかったです。

f:id:saorin0408:20180909154846j:plain

ホテルのプライベートビーチは、こんな感じでした。

リゾート報告をしたい気持ちもありますが、関西と北海道で大変なことになっている

ので、自粛して食事の記録のみ載せたいと思います。

小樽に住んでいる友人からラインが来て、停電は復旧したそうで、良かった(^^♪

1日も早く日常生活に戻れますように・・・。

 

7日の食事

昼食・・・サンドイッチ1/3 チョコレートマフィン1/3 コーヒー

飛行機が2時間遅れたため、空港のカフェで軽い朝食を・・・。

f:id:saorin0408:20180909155036j:plain

ホテルに着きましたがまだお部屋に入れないため、ホテルのラウンジでビールを。

f:id:saorin0408:20180909155238j:plain

 12時過ぎにお部屋に入ることが出来ました。

ランチは近くにある中華レストランへ。

f:id:saorin0408:20180909155312j:plain

 f:id:saorin0408:20180909155333j:plain

 f:id:saorin0408:20180909155357j:plain

 f:id:saorin0408:20180909155418j:plain

 まあまあ美味しい中華でした。

ホテルに戻り、アイスクリームを・・・。

f:id:saorin0408:20180909155445j:plain

夕食は、ライブやダンスを観ながらBBQディナー。 

f:id:saorin0408:20180909155512j:plain

f:id:saorin0408:20180909155535j:plain

写真が良くないですね💦

食後に小さなケーキも食べました。 

8日の食事

朝食はブッフェ。

f:id:saorin0408:20180909155603j:plain

朝からスパークリングワイン付きです。

昼食・・・チキンとマッシュルームのピザ 

f:id:saorin0408:20180909155634j:plain

ホテルから歩いて10分の場所にあるピザ屋さんへ。

まあまあ美味しいピザでした。 

f:id:saorin0408:20180909155652j:plain

コーヒー味のジェラード。

これはイマイチ・・・💦

夕方6時までレイトチェックアウトにしてもらい、チェックアウト後は隣のホテルの

レストランへ。

夕食・・・シーフードプラッター お肉盛り合わせ ビール 炭酸水

f:id:saorin0408:20180909155726j:plain

f:id:saorin0408:20180910144042j:plain f:id:saorin0408:20180910144112j:plain

雰囲気も良く、味も良く、旅の締めくくりに相応しい素敵な夕食でした。

帰りの飛行機は夜中なので、泊まっていたホテルに戻り、カフェでコーヒーを飲んだりして時間まで過ごしました。

そして、今朝の夜中に帰宅・・・。

疲れましたが、素敵な休日でした。

本日もご訪問いただきありがとうございました。

ポチっとしていただけたら嬉しいです。

皆様も、素敵な休日をお過ごしくださいね・・・✨


にほんブログ村