-17.8kgのダイエットに成功! 73.5kgだった私が56kgを一生維持する食習慣

アラフィフですが、ピーク時の73.5kgから−17.8kgのダイエットに成功しました。1日1快食+ときどきファスティングで、これから56kgをいかに維持していくかが、課題です。健康的な食習慣と毎日楽しくをモットーに💛

中華ランチ&今月の目標達成

こんにちは。

今朝の体重・・・58.0kg(前日比−0.3kg ピーク時より-15.0kg)

今朝、今月の目標の58.0kgを達成しました!

気を抜かず、30日まで58.0kgを維持したいと思います。

 

昨日は友人のSさんに誘っていただき、日本食材のお店へ行ってきました。

うなぎ、しめ鯖、味噌、枝豆などを買いました。

その後、お店へ行った5人で中華のランチへ。

平日はビジネスランチがお得になっていて、飲茶1品とメイン1品が選べて

約2000円なんです。

f:id:saorin0408:20180626133806j:plain

蒸しワンタン。

f:id:saorin0408:20180626133838j:plain

メインは5種類選んで、分けていただきました。

味はまあまあなのですが、中華を食べるとほっとする自分がいます。

食事の後は、我が家にお茶に来てもらいました。

日本から仕入れたお菓子が色々とあるので・・・🎵

f:id:saorin0408:20180626133913j:plain

牡蠣まるごとせんべい・・・銀座の広島アンテナショップで購入。

本当に牡蠣の味がして、皆さんに好評でした。

おかきはあおさと昆布入り。

これも美味しかったわ💓

北海道のチョコレートのお菓子とヨックモックのクッキーもお出ししました。

2時間ほど、紅茶とお菓子を食べながらサッカーや旅行のお話をして

楽しい時間でした。

昨日の食事

朝食・・・豆乳バナナはちみつドリンク

腸活を意識して、豆乳とバナナと蜂蜜。

昼食・・・蒸しワンタン 炒め物5品 ご飯 お水 海老せんべい2枚

間食・・・おかき 牡蠣せんべい チョコレート 紅茶

夕食・・・枝豆 桃 

f:id:saorin0408:20180626133946j:plain

お昼と間食を沢山食べたのでお腹が空かず、夕食はごく軽く。

夕食を軽くすると、体重が減りますよね。

今月の目標を達成出来て、良かったです🎵

本日もご訪問いただきありがとうございます。

ポチっとしていただけたら嬉しいです🎵

皆様、今日も素敵な1日を・・・・✨


にほんブログ村